Soul to soul.

  
  
(I like you always.)


本音を言うと、

円満にバイバイしたかってん。

これが1番シックリきて納得できた。

うちもその時その時に聞けずで、

知らん間に、

もう取り返し付かへんくらいまで、

頭も心もモヤモヤして、

好きやったはずやのになんか、

闇の一部になってた。

謝りたい事もいっぱいあったはず。うちの中で。

貴方の事は大切であったし、

幸せになってほしいって、

うちの心はそう思ってると思う。

だから、

後悔とか今世の未練であって、

なんかも一つ、

成長する為に邪魔なシコリが取れず。

こういう事やと思うんよ。

頼りなくないと思うしシッカリしてるはず。

うちは、

たかが男1人おらんでも、

幸せに過ごせてるなら生きてけるし。

死ぬ勇気とかまず無い、今は。

なんか左目だけ涙でるんですが、なぜ。笑

は?誰かうちに死んでほしいわけ?ま、いっか。

うわあああああ!!!

大切に栽培してる睫毛ぬけたあああああ!!!

美容液ずっと塗って大切にしてたのにいいいいい!!!
コメント(0)

GoGoパクチー

行ってみたあああああい
コメント(0)

休みは週1のみ。
コメント(0)

地獄少女2おもろい。
コメント(0)

ほんまのブッチャケのブッチャケで話すと、

芸能の仕事がうちの本職であって、

エキストラみたいな仕事であろうが取って、

芸能メイン。水は切り捨て。バイトできたとしてもバーたまに入るぐらい、が理想。

というか、忙しなったらバイトすら働いてられへんやろけど。

なんせ、今の現状は生活成り立たんなるから嫌でも辞めれん。仮に、クビは仕方ない思てるけどな。

水の職場でよう一緒に喋る人には言うたけど、

あんた!こっちが本職なんやから飲み過ぎたあかん!みたいなこと言われたとき、

正直に話すと、バーのが楽しいです。って言うたら、

そらそうやろうけどさ…って。

そうやねん。うちの中では全て決まってんねん、仕事に関してはとくにな。

やけど、描いた通りにいかへん現状な。恋愛も仕事も。笑

結局は誰でもそう。守るべきモノやら事に触れるとき、最終的に取るべき物事は自分やら自分に1番近い場所やろ?せやないか?

誰でも普通そうや思うけどな。うちは夢もあるわけで今までの事もあるわけやからな。

やけどな?何か聞かれた時、接客やし、可愛げない女っていう印象になるのわかるし、バシッと切り捨てるような考えがキツいとか傷つくとか思わせたらあかん思うから言わへんだけで。

やっぱり、飲みの場って何かしら求めてくる人が多いと思うし。

うちのそんな話やら苦労話やら聞いてもおもろないやろし。

やから、最終それに触れそうな会話は適当にしてたり。この人には話そって思ったら話たり。

簡単に言うとうち、ザ!適当人間!笑
コメント(0)