ハイな気分(´□)



by

バニラコのパウダーいい感じ
画像

by

やばいやばい
今こんなに気持ちがlowになるんだってぐらい凄く落ちてる
生理のせいだと思うけどすべてが悪い方向に考えちゃう
いつもポジティブなのにネガティブだー
年々ともっとlowになるよってさっき言われた
これ以上落ちたら死んじゃうよ?w
早くいつもの自分に戻れー
画像

by

またマツエクで目腫れたー
違うお店にしようかしら
画像

by

今日たんちゃんの新しい家に行ってきた
凄く素敵なお家だったー!
そして久しぶりにヘアメしてもらた
ありがとうー♪
画像
画像
画像
画像
画像

by

このまま寝ていい?
たまに電話繋いだまま寝る所愛おしくてたまらん!!
画像

by

焼きそばパン
フライドポテト
塩やきそば
餃子
おうどん
昨日めっちゃ食べたww

by

火曜日終わってたくろうと会って水曜日夕方皮膚科行ってゆうかちゃんと東京プリンスホテルのテラス行った〜
んで今ラネージュの紅が届いたー
画像
画像
画像
画像
画像

by

あーたくろうに会いたいな〜

by


画像
画像
画像
画像

by

久しぶりのヘアメ
画像
画像
画像