ハイな気分(´□)



by

ぴかたん愛してる(ノ´∀`*)!!
画像

by

たくろうと行こうと思ってた鎌倉花火大会
喧嘩して行けなくなったから友達に連れてってもらった
でも花火見れず神社行ってお祈りしてきた
本当にありがとう
画像

by

11月で家族解散.....
嫌だな、大好きなのに
もーみんなで集まることがないって考えると辛いよ
たくろうとは一緒に住みたいけど..
寂しいな(;_;)
気持ちが混乱するよー

by


画像
画像
画像
画像

by

まなちゃんと久しぶりに会った
表参道のマーサーカフェ行ってナンバーa行った
画像

by


画像
画像

by

二日目
だけどたんたんと撮っただけ( 〃▽〃)
まさかのペアルックだったー!ww
画像
画像

by

浴衣Day一日目
画像
画像
画像

by

いつも行ってる美容室のわんちゃん
イスに座った瞬間に寄ってきてトントン乗せて乗せてやってくる
そして乗せたら落ち着いてすぐ寝る
可愛すぎるわ!!
画像
画像
画像

by

シェリードゥでやった
都内のほうが全然安い!!w
画像
画像