Chiaki24нなう!!






R E A L T I M E
 
 

T) 2 × 15 (Y
A L L 246521 H I T







by ちぁiPhone6s

 
午前中、お腹張った感じで、
変に冷や汗出てきて、
横にならしてもらって、
心配だったし午後急遽休みもらった
 
病院行ったけど、
順調だったし、ゆっくり診てくれて
 
一安心
そして、男の子決定だな
 
また2週間後
楽しみだな
 
 

by ちぁiPhone6s

 
やっぱ旦那おると、
安心だわ
 
帰ってきて、30分以内には
布団に入ってたけど
 
無駄に近づいて寝る
 
 

by ちぁiPhone6s

 
いかに妊婦に
見えないようにって、
服探すんだけど、
どれ着たって、
もう顔が隠しきれないから
無理無理(笑)
 
 

by ちぁiPhone6s

 
明日はスコーンやろうと
思ってたのに、寝坊した
 
あきらめるか
 

by ちぁiPhone6s

 
32週まで育っても、
死んでしまう事もあるんだね。
 
何観ても、私は大丈夫って
思うけどさ、
ほんと、何があるか分からないよね
 
ぽこちゃん無事に
産まれてきてね
 
撮りためてて、
突然、観ようと思って、
今日最初から5話まで観てしまった
 
どんだけ泣かすの〜
 
おやすみ
 

by ちぁiPhone6s

 
しゃぶ葉 なう
 
いーっぱい食べて、
私はもぉ限界ってなってるけど、
妹はまだ食べれるらしい
 
年齢の違いかな
 
食べた分、明日動いて
出ますように
 
 
ゆー早く帰ってこーい
 

by ちぁiPhone6s

 
最近、夜寝れない
ってゆーか、2時〜4時ぐらいで
1回起きちゃうんだよね
 
そして、起きたら2,3時間寝れない
 
それで、昼間めっちゃ眠い
 
なにもかも悪循環
 
ぽこちゃんにも
良くないんだろうなーと
思いながら、どうしようもない日々
 
残業がいけないのかな〜
最近は19時とか
引継ぎ終わってしまえば、
定時も可能だと思うんだけどな
 
もうちょい頑張らないとね
 
 
昨日は悲しいこともあったけど、
ほっとしたこともあった
 
早く会いたいな