SAKUdays

   
REAL



by boo

あージムに通ってみたい!
ちょっと鍛えたい!
仕事変えよっかなー。

by boo

やっぱダメだー。
どうしてもこうなっちゃうー。
はあ。わかってるのに。
なんだか本当に悔しい。
どうしたらいいか分かんなくなっちゃうよ

by boo

あーねむい。
でもなつのお迎え行かなきゃ。
今週頑張れない気がする。
会社じゃなく会いたいす(;;)

by boo

なんかおってばっかり
求めてる気がする?
まあSくんだからしゃーないか???

by boo

はあ。落ちる。
一日中気にしないようにしてても
どこか待ってしまう。
来るはずないって分かってるのに
ちょおー期待してる自分がいる。
やっぱり悲しい寂しい(;;)

by boo

結局会っちゃうとダメダメ。
何でも許しちゃう。
明日は運動会だから
気にせず1日過ごそう!

by boo

あーいま空っぽ
何もかも空っぽ
新しいこと始めよう!
何でもできる気がする笑

by boo

はーあ。
読み返すと前の方が楽しかったな
冷たい作戦でいこう!