SAKUdays

   
REAL



by boo

うっざ!
明日からシカトしてやろ!
てゆか、もう知らんしらん!

by boo

うぅー会いたいよおー

by boo

やっぱり振り回されてしまう
でも楽しい幸せ時間( ;∀;)
あーどうにかなってしまいそ。

by boo

長いな〜
待ってる時間って長すぎ〜
はあ、待たなきゃいいのに
待ってしまう( ;´・ω・`)

by boo

あーなんかモヤモヤなんだよー
まじで嫌われたい!
嫌ってくれたら
すんなり忘れられるはず。
朝から変なもやもや。。

by boo

本気になっちゃいけない
って最初から分かってたのに。
もう手遅れかもしれない。
まあでも今まで通りなんてすぐ戻れるよね。
てか、おってが仕事辞めちゃえば早い話(笑)
今すでにメンタルやられまくってやばいけど
ほんとに耐えられなくなったら辞めよ!
忘れるにはそれしかない!!

by boo

あージムに通ってみたい!
ちょっと鍛えたい!
仕事変えよっかなー。

by boo

やっぱダメだー。
どうしてもこうなっちゃうー。
はあ。わかってるのに。
なんだか本当に悔しい。
どうしたらいいか分かんなくなっちゃうよ