SAKUdays

   
REAL



by boo

さっきお昼食べたのにもうお腹すく〜
この食欲やばい。

by boo

ねむーい。ちょおーねむい。
なつのお迎え行くのダルいな。笑

by boo

嫌だ嫌だ(;_;)
すっごい嫌な夢見ちゃった(;_;)

by boo

なんなの?本当に。
人の気持ちは考えないで
自分のことばっかり。
おってがどれだけ傷ついてるか。

by boo

忘年会いやだな〜
たぶん最悪な最後になりそうで
行きたくなくなってきた。。

by boo

今日でかなり吹っ切れたー!!!
いない方がむしろ調子出てんじゃん、おって。
まあそんなもんよね(笑)
向こうから色々振っといて
今さらになって白々しくされるとか
たち悪すぎね(;_;)
でも好きだったのも事実だし
お互いその気があったのも事実だと信じたい。
おっては結構本気だった。
単純でバカなだけかもしれないけど
本当に本当に楽しい時間だった!
しばらく引きずるけどもう少しだけ
楽しかった時間に浸りたい(;_;)

by boo

朝から気分があがらんー
とりあえず明日あいあいと騒ごう(笑)

by boo

ちょっと区切りつけられそう。
振り回されたけど
もう諦めがついてきた。
こんな関係が続く方がおかしいもんね(笑)
今日からマジメちゃんでいこうー