SAKUdays

   
REAL



by boo

やっぱり見なきゃよかった…
いつもいつも後悔ばっかり。
おってはおって。

by boo

頭が痛い。(>_<)
ストレスためすぎかなー

by boo

このまま終わりか。ほんとに。
なんか切なすぎる。
飲み会あるのにどーしよ。
って別に悩むことじゃないか。
おっては結局こうなるんだよね。
慣れないな。。

by boo

はーあ。楽しくない。
知らないところに行きたいな。

by boo

関わる人に影響されながら生きてく
ってのがおってらしさなのかな?笑
流されやすいというか
影響を受けやすいというか
その時その時、関わる人に対して
全力で生きてるんだと自分では思う。

by boo

この時間に起きちゃうの
直さなきゃな〜

by boo

やっぱりなんかありそうだよ。
でも気にしない気にしない。
おってには関係ないんだから。
お好きにやってください。

by boo

おってには関係のないこと。
そう思うしか今のメンタル保てない。
自信ある人がうらやましい!