リアル








*171088*




by まい

今日はしょこりことおば家
れなさんに会ってきたよ〜
可愛すぎて癒された〜
 

by まい

今日はゆずき先輩ゆあちゃん
まなちゃんしおんちゃん
かのんちゃんとランチ〜
 

by まい

26歳になりました
みんなありがとう
26歳も宜しくお願いします
 

by まい

今日はひろと君と
名古屋デート\(^o^)/
お昼は行ってみたかった
オーベルジュ・ド・リルでランチ
全部美味しすぎた〜
っで色々買い物
誕生日プレゼントも買ってもらって
夜は焼き鳥食べて帰ってきたよ
美味しいものいっぱい食べて
欲しいもの買ってもらって
幸せすぎる1日やった
ひろと君ありがとう
お母さんもあみ見てくれて
ありがとう\(^o^)/
 

by まい

今日はつーちゃんなぎちゃん
ゆうちゃんさらちゃん
あーちゃんひなぶーちっちと
クリスマスパーティー
子供達はしゃいどったし
めっちゃ楽しかった〜
みんなありがとう
 

by まい

あみの保育園で使う
クリスマスブーツ完成
こういうのやり始めたら
楽しいよな〜
あみリクエストのピカチュウと
オラフも密かに入れてみた
明日あみに見せるの楽しみ