早過ぎた出会いと遅過ぎた別れ









Shinjiのギター演奏
間近で見れてよかったな…♪
アコースティックとかスタンドのまま
演奏してるのも知らんかったレベル
近いって素晴らしい(*´-`)
まぁ劇場のおかげもあるやろけどね


今日も疲れた…けど
昨日のLIVE思い出したらにやける
幸せになる(*´-`)


きっと今回のような良席はもうない(;ω;)
幸せな日やった(;ω;)


今回ケチってグッズは
タオルだけにしたねんなー
お金貯めな(;ω;)


XYZをリピ
この曲中世界一幸せやった(*´-`)


帰りの時間内でLIVEのセトリ
全部聴き終わったんやけど(#^ω^)
どんだけ遠いねん(#^ω^)


今日はとにかく楽しかった☆
好きな曲ばっかりやった(*≧∀≦*)
周りの席の方たちもいい人やった!